Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「アンテナ」田口ランディ ★★★☆




「コンセント」「アンテナ」「モザイク」3部作の2作目。
「コンセント」は読了してます。
「モザイク」も控えております。(笑)
全てランディ好きな義妹から借りましたけどね~。

この「アンテナ」は、先に映画を観ました。
なかなか秀逸な作品だったですよ、映画も。
過激なのは、やはり原作の方ですがね。(笑)

「コンセント」は、微妙だな~と読後、思ったんですが、
免疫ができたのか?(笑)
映画を観てるからか?
人間の深い部分とか喪失感が共感できた作品でした。
そういう意味で、面白い作品だったです。

かなり、過激でエロティックな描写が沢山あるんですが、
不思議と、エロを全く感じなかったですね。
でも、ちょっと現実離れしてるように思うので
賛否分かれる内容でしょうねぇ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/07/15 23:34】 | 読書[た行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「欲しいのは、あなただけ」小手鞠 るい ★★★☆ | Top | 読書「電車男」中野 独人 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/97-b3c1435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
