Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「マグニチュード 8.5」DVD ★★
マグニチュード 8.5
2004.アメリカ
監督:ティボー・タカクス
フィンタン・マッケオワン
ジャシンタ・ムルケイ
パトリック・モンクトン
マイケル・ゼルニカー
リディ・デニア

核施設を直撃するM8.5の巨大地震。地割れに飲み込まれ、
放射能に汚染され、業火に焼かれる人々に残されたものは?
感動の人類愛で描くエモーショナルパニック巨編。


う~~~ん。
どうなのかな?
私には、どうってことのないパニックもの。
ぐらいしか印象のない映画でした。
良いも悪いもハリウッド映画だな。って思いました。。。
なにか?(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/07/03 00:39】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「蟲」坂東眞砂子 ★★★ | Top | 読書「もう消費すら快楽じゃない彼女へ」田口ランディ ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/94-81def384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
