Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「オー!マイDJ」DVD ★★★☆




2004.韓国
監督:キム・ジンミン
イ・ボムス
イ・ウンジュ
ボン・テギュ

自作の音楽放送を社内で流すバスの運転手と、
UFOの存在を信じる盲目の女性の恋を描いたラブコメディー。


何にも考えず楽しめる映画その③(笑)
これも友達に借りてるのを鑑賞。
本日観た3本の中では一番良かったですね。

UFOが出てきたりと何だか可笑しな感じではありますが、
観終わった後、心温まる。
そういう思いにさせてくれる映画だなぁと。

盲目の女性@イ・ウンジュって自殺してしまった人?だね。
観てる時は、全然そういう意識無かったのですよ。
(その~、女優さんとかに詳しくないもんで…)
あとで、どこかで見たコトのある人だな?と思い出しました。

この人の作品は、「ブラザーフッド」に続く2作品目ですが、
いやぁ~、いい女優さんじゃないですか。
透明感があって、どこか惹きつけるモノ持ってますよね。
この映画が良かったと思ったのもイ・ウンジュの演技ですかね。
でも、イ・ボムスも良かったし、二人の演技かな。(笑)

今更ながらですけど。
惜しい人を亡くしてしまいましたね。。。
心よりご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/06/27 23:03】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「もう消費すら快楽じゃない彼女へ」田口ランディ ★★★★ | Top | 映画「チム~あこがれの人~」DVD ★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/92-042d7034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
