Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「純愛中毒」DVD ★★☆




2002.韓国
監督:パク・ヨンフン
イ・ビョンホン
イ・ミヨン
イ・オル
パク・ソニョン

一緒に暮らしていた兄夫婦とその弟。やがて、兄弟揃って事故で昏睡に陥り、1年後、
奇跡的に意識を取り戻した弟に兄の魂が宿っていたことから妻の愛の葛藤が始まる。


「純愛中毒」@タイトルに騙されたぁ~。
純愛という言葉にヤラれてしまったという感じ?(爆)
ただただ、純粋に(笑)「純愛」として観てたので、音楽が合ってないんじゃない?
こういう「音」を使うのって、オカシイよなぁ~って、ずっと思ってたワケですわ。
もぅぅぅ、最後でメッチャ納得してしまった次第なのよぅ。まんまとヤラれたよ。
こういうオチって、想像できる類なんだよね。でも、これに関しては騙されましたね。
「あんた!コワイんだよ―――っ!!」っつぅ感じかな。
そして、最後のヒロインの心境は、ちょっと納得できないな。。それでいいの?(笑)
ラブシーンもね、イマイチだったな。オチがあれだから、あんななのかな?とか思うけど。
イ・ビョンホンは、あんまり好みじゃないけど、結構、巧いのね。って思いました。
私的には、「JSA」の方が良かったな。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/02/03 23:18】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画アニメ「アイス・エイジ」DVD ★★☆ | Top | 映画「ラブ・レター パイランより」DVD ★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/9-41ee3f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
