Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「蛇にピアス」金原ひとみ ★★☆




第130回芥川賞受賞作。


今更ながら読んでみた。
どうかな?あんまり期待してなかったけど、
案外(笑)最後まで読めたなぁというのが率直な感想。

この手の作品は、あんまり好みじゃないんだけど、
アングラな世界がすんなり受け入れられて読みやすかった。
時代なのかもしれないな。(笑)

「蹴りたい背中」とW受賞した作品なワケですが、
どっちもどっち?そんな感じでした。
どうも、芥川賞というのは肌に合わないのかもしれない。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/05/28 21:18】 | 読書[か行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「限りなく透明に近いブルー」村上龍 ★★☆ | Top | ドラマ「商道(さんど)」1~12話 DVD ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/86-1f5617b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
