Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ「商道(さんど)」1~12話 DVD ★★★☆
商道
韓国放送日 2001年10月15日~2002年4月2日 50部作

出 演
イ・ジェリョン
キム・ヒョンジュ
ホン・ウンヒ
チョン・ボソク
イ・スンジェ
パク・インファン
演 出
イ・ヒョンフン(主な作品:大長今、ホ・ジュン)

大富豪“イム・サンオク”の波乱万丈な一代記「商道 - サンド」
彼はどのように金を賭け富豪になったのか、そして、その金をどう使ったのか。
賎民の身分から従三品にまで出世したドラマティックなサクセスストーリー。


「土地」同様、友達に借りてるDVDやっと12話まで観ました。
最初の6話までは、1ヶ月以上前に観てたんですよね。
で。最近、7~12話まで一気に観たんですけど、
6話までが、なかなか思い出せず苦労しました。(笑)

私、韓ドラは、ほとんど時代モノしか観ません。
大河ドラマ大好きです。ホント、面白い。
この「商道」も面白いのは面白いんです。
が。どう観ても「許浚(ホジュン)」とカブる。
ま、同じ人が演出してるんで、そうなるのかな?とも思うけど。
同じじゃ~ん!と、いう思いが拭えなくて…
特に最初の方ですけど。

しかし、回が進むにつれハマってく予感。(笑)
スタイルは似てるんですけど、メインになるものが違うから
段々、面白くなってくるんだよね~。
続き借りて来なくっちゃ♪

これは、いつか原作も読みたいと思ってるんだよね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/05/19 22:53】 | ドラマ《韓国》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「蛇にピアス」金原ひとみ ★★☆ | Top | 映画「MUSA -武士-」WOWOW ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/85-246692b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
