Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「幼い新婦(マイ・リトル・ブライド)」DVD ★★★
幼い新婦(マイ・リトル・ブライド)
2004.韓国
監督: キム・ホジュン
出演: キム・レウォン、ムン・グニョン

16歳の女子高生と24歳の大学生が繰り広げる結婚生活を描く。


友達から借りていた映画です。やっと、観ました~(笑)
1番に「奥様は18才」を思い出した。←ふるっ!(爆)
…そんな感じのドラマ。
ちょっと、ありがちやけど、微笑ましいですね~。
ムン・グニョンちゃんが、と~っても可愛かった。
(「秋の童話」に出てたコですよね~)
以上っ!(笑)



だってね、内容を考えると、有り得ないですよね~。
突っ込み所は、たくさんありますよ、もちろん。(笑)
でも、そういう見方をする映画じゃないですよね。
ある意味、ファンタジックと思って楽しみました♪
ムン・グニョンちゃんが、可愛いかったからそれで良し!(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/05/15 21:52】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「ミスティック・リバー」WOWOW ★★★☆ | Top | ドラマ「土地」1~12話 DVD ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/81-6e3178ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
