Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「人のセックスを笑うな」山崎 ナオコーラ  ★★☆




全選考委員がその才能を絶賛した第41回文藝賞受賞作!


これはね~、タイトルとペンネームにインパクトありすぎ!(笑)
まずそれに興味を引かれると思うんだよね。
そんな私もそうでしたもん。(爆)
「なんというタイトルをつけるんだ?!!」w
「なんてペンネームなんだ???」ww
それで、読んでみようと思うワケですよ。
悪く言えば、策にハマったって感じがします。ははは。

内容は、どうかなぁ。
タイトルを上回る内容では無かったのがガッカリかな。
下手なのは解ったけど、ダレも笑えへんて!と、言いたくなる。(爆)
あ。これはセックス重視の小説じゃないですよ。
純粋に100%恋愛小説です。(不倫ともいうけど)

ただ、セックス描写にしても心理描写にしても物足りなさを感じてしまった。
こういう淡々とした文章が好きな人もいると思いますが。
タイトルに興味を持った方、或いは。
面白いペンネームの新人作家さんに興味を持った方、
読んでみてもいいんじゃないでしょうか。
吉と出るか、凶と出るか、賭けてみましょう。(笑)
1時間もかからず読めてしまうので、立ち読んでみても?

ま、全く面白くないとは思わなかったので
今後、どのような作品になるのかな?なんて思ったりもします。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/05/09 23:00】 | 読書[や行作家] | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑






<<読書「鉄道員(ぽっぽや)」浅田次郎 ★★★☆ | Top | 読書「華岡青洲の妻」有吉佐和子 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/76-fbe4b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
孤独の醸造
七月に上梓する本「ノーベンバーレイン」の主題です。http://www.kubolion.com/ おもしろい本/おもしろい小説サイト/おもしろいネット小説サイト【2005/05/10 11:43】
| Top |
