Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 マンガ「NANA」矢沢 あい 1~12巻 ★★★★☆
NANA(1)2000/05NANA(2)2000/12NANA(3)2001/05NANA(4)2001/12NANA(5)2002/05/15NANA(6)2002/09/13
NANA(7)2002/10/15NANA(8)2003/05/15NANA(9)2003/11/14NANA(10)2004/03/15NANA(11)2004/08/11NANA(12)2005/03/15


コミック 集英社

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。
小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、
感動の恋のストーリー! 
2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?


トリビュートアルバムが出るってコトで3月?凄い話題になってたよね。
それまで私は、「NANA」の存在すら知らなかった。
で。そこまで話題の漫画って!!?
読みたい―――っ!と、興味津々なっちまいました。(爆)
ま、いつか機会あれば………と、思ってたんですがね。
何げにこの間、義妹に聞いてみたら、持ってるってぇぇぇぇぇ!わ~い。

これは、面白いわ。読み出したら止まらないっつぅの!
内容は、若い(笑)奈々…こいつって……とか思いながらも作風が最高だね。
( ̄m ̄*)ぷぷぷ ←かなりアヤシイ人になってたと思う、私。(爆)
でも、人気あるの納得しました。早く続きが読みたいぞ――っ!(笑)
NANA関連のモノも沢山、出てるんだね。凄いねぇ。
そういや、映画化もされるんだったよね。
反対の意見が多かったみたいだけど、私は、ちょっと恐いモノ見たさで観てみたい。
あの世界を映画にねぇ。。と、思ったりもするんだけど、面白そうじゃない?
コケても、その具合が興味あるし。(爆)
キャスト的には、微妙に見物だわ。


------------------------------------------------------------
【2005/05/02 22:56】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「大地の子」山崎豊子 1~4巻完結 ★★★★★ | Top | 映画「解夏」関西テレビ ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/69-a27adcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
