Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 マンガ「ごくせん」森本 梢子 1~10巻 ★★★★☆ 
ごくせん(1)2000/08ごくせん(2)2001/03ごくせん(3)2001/08ごくせん(4)2002/03/19ごくせん(5)2002/07/19ごくせん(6)2003/03/19ごくせん(7)2003/07/18ごくせん(8)2003/12/18ごくせん(9)2004/06/18ごくせん(10)2004/12/16


コミック 集英社

泣く子も黙る仁侠集団「黒田一家」の四代目として生まれ育った山口久美子。
ところが選んだ稼業(?)は、なんと学校の先生!? 
しかも赴任先は悪名高き「白金学院高校」だった…。
極道&先生の爆笑ミスマッチ・コメディー。


ドラマを観て(1)非常に面白かったので、
ずっとずっと原作の漫画を読みたかったんですよ♪
奇遇にも義妹(の母?!)が持っていたのですよぉぉぉ!
借りて…次の日1日で読み切った。あっという間(笑)
大型連休1日目、なにやってんだか(爆)

ドラマも面白かったけど、原作も負けず劣らず面白かったわ。
結構?ドラマとは内容が違うけどね。
こっちのヤンクミの方が、極道らしく?凄味がある。
わかっちゃいるけど、ついつい声を出して笑ってしまうし、
なかなかオススメの漫画ですねぇ。
密かに(笑)11巻が出るの楽しみです♪


------------------------------------------------------------
【2005/04/29 22:04】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「解夏」関西テレビ ★★★☆ | Top | 映画「インファナル・アフェアIII 終極無間」★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/67-fdba3195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
