Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「花とアリス」WOWOW ★★★☆




2004.日本
監督:岩井俊二
鈴木杏 
蒼井優
郭智博
相田翔子

親友同士の女の子2人が、記憶喪失になった一人の青年をめぐって
繰り広げる奇妙な三角関係を描いた青春ラブ・コメディ。
もともとインターネットで配信された同名の短編ドラマを映画化。


Web版は、知らなかったなぁ。だから、もちろん観てません。
なんで観たかというと、蒼井優が結構好きなもんで。
まぁ!独特の流れの映画だなぁ。
ちょ~っと、長いかな?と思ったけど、飽きずに観られたし、
いいんじゃないですか?こういう雰囲気、好きかも。
随所に笑いのツボがあるし、微笑ましいという感じですね~。
「有り得ないだろ?!」という突っ込みは、この際ナシですわ。(爆)

脇の人たちも何げに豪華なのよね。
あら?あら?こんなにも有名な人が出てるのね。って感じでしたもん。


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/04/16 18:38】 | 映画【日本】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「西條八十詩集」 ★★★ | Top | 読書「蒲生邸事件」宮部みゆき ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/62-6c80e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
