Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「蒲生邸事件」宮部みゆき ★★★★☆




この小説は、私にとっては非常に面白かったです。
今まで読んだ宮部作品の中でも上位に位置するかなぁ。
SFというジャンルは、イマイチ好みじゃなくて‥SFなんてSFなんて
そんな感じなんですけど(笑)この小説は歴史が絡んでるからか
非常に心に響くモノがありました。人の温もり、そして無力さ。
読後感、清々しく「一生懸命生きる」というコトを教えられる。
歴史が苦手な人でも面白く読めると思うし、
よい勉強にもなると思うので、オススメしま~す♪

さて。余談ですけど…
これにて以前から妹に借りてたモノ読破できますた。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
(また、4冊ほど貸してくれたんですけどね~)笑。
ちょっとしばらくは、自分の読みたいモノを読もうと思います。
そして、今度は義妹から借りてるモノを早く読まねば!でっす。

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/04/15 18:08】 | 読書[ま行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「花とアリス」WOWOW ★★★☆ | Top | 映画「ロスト・メモリーズ」 ★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/61-a93690e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
