Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「光源」桐野夏生 ★★




う~ん。読後感は、あんまりよろしくなかった。
私は、好みの小説じゃなかったなぁ。
淡々としていて、ま、淡々としているのはいいとしても、
内容に纏まりがないように思ってしまったかな。
心理描写は、巧いなと思ったけど、しかし、しかしです。
その物語の展開がねぇ。。。
タイトルの「光源」とは?
結局、誰のモノでも無かったということでしょうか。

今まで読んだ桐野さんの本は、全て借りたモノですが、
もうしばらく、桐野作品は遠慮するかな。(笑)
「OUT」以上の小説は、今の所…出逢えてないですもん。

------------------------------------------------------------
【2005/04/10 17:10】 | 読書[か行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「ロスト・メモリーズ」 ★★☆ | Top | 読書「斑鳩の里殺人事件」斎藤栄 ★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/59-b501f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
