Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「フォーン・ブース」WOWOW ★★★




2002.アメリカ
監督:ジョエル・シューマカー
コリン・ファレル
フォレスト・ウィッテカー
ラダ・ミッチェル
ケイティ・ホームズ
キーファー・サザーランド

全編ほぼ電話ボックスの中だけで展開する異色のサスペンス・スリラー。
たまたま鳴っている公衆電話に出てしまったことから
何者かに命を狙われるハメになってしまった男の悲惨な運命を、
緊迫感溢れるタッチでスリリングに描く


81分と短い時間だから良かったんじゃないかと思う。
ま、あれ以上引っ張るのもムリがあると思うけど。(笑)
公開時から観たかったので、期待し過ぎたかな?とも思うけど
観るには飽きず、結構スリリングでまぁまぁ面白かったです。
(私は「セルラー」の方が面白かったけど)

コリン・ファレルが狙われる動機というのが
いまいち、よく理解出来なかったんやけど?どうでもいい?(笑)
存在感あったのが犯人の「声」
キーファー・サザーランドだったとは知らなかったなぁ。
「声」だけの演技で、あの存在感は凄いなぁと思う。

オチは、さすが「犯人」って感じで恐れ入りました。
ピザ屋さん、気の毒でした~。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/04/03 23:15】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「シルミド/SILMIDO」WOWOW ★★★ | Top | 読書「陰の季節」横山秀夫 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/54-8ed29d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
