Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






初めまして。
管理人のtsubamiです。
ここでは。
私の観た映画やドラマ、読んだ本
それらの感想を気ままに書いてます。

特に映画等に詳しいとか、作家等に詳しいとか
全くもってナイです。(笑)
ただ、観たい読みたいモノに触れてるダケかなぁ。

飽くまで主観なので、
こういう感想もあるのか。と読み流して下さいませ(笑)
また、同じように感じる方もいれば、
全く違う感じ方をする方もいると思います。
どんな感じ方にせよ気軽にコメント頂けると嬉しいです。
色々な感想を読むのは面白いので。
------------------------------------------------------------
【2005/01/01 00:17】 | 初めまして | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「ぼんくら」宮部みゆき ★★★ | Top |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/50-0ff6f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
