Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「ニューオーリンズ・トライアル」DVD ★★★★
ニューオーリンズ・トライアル
2003.アメリカ
監督:ゲイリー・フレダー
ジョン・キューザック
ジーン・ハックマン
ダスティン・ホフマン
レイチェル・ワイズ

陪審員の取り込みを図り様々な裏工作を交え
熾烈な駆け引きを展開する原告・被告側双方と、
ある目的を秘めて陪審員団に潜り込むことに成功した一人の男。
ひとつの民事訴訟を巡って繰り広げられる三すくみの
法廷外バトルをスピーディかつスリリングに描く。


友達が面白いと言っていたので、ググってみた。(笑)
面白そうだなぁと、結構期待大で観てみました。
期待を裏切らず、面白かったですね。
そして。ホントだ!有名所が沢山出ている~。

ジーン・ハックマンは、こういう悪役板に付いてるねぇ。
ジョン・キューザックも良かったと思います。
しかし、コワイ世界だなぁ。
こういうコトも実際、少なからずあるのかな?と思いながら
陪審員制度って、どうなん?って考えてしまった。
ま、「アメリカ」って感じの映画ですよね~。


------------------------------------------------------------
【2005/03/20 23:28】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「チルソクの夏」WOWOW ★★★ | Top | 映画「かまち」WOWOW ★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/44-f1b40fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
