Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「ツ、イ、ラ、ク」姫野カオルコ ★★★★☆




義妹から借りた本です。
「どうかなぁ~?」という感じで貸してくれたので全く期待無し。
というのも、姫野カオルコを昔から読んでるモノにとっては、
この本は、新境地?全くの異作なのだそうで。。。
初めて、姫野カオルコを読む人には、どうかな?と思ったみたい。

そんな感じで、新境地(笑)姫野作品を初めて読んでみた。
期待してなかったから・・・・・
時間かかってもエエわ、ユックリ読も。と思いながら
思いながら・・・・
2日で読み切った!面白かったからね~。

凄い良かったわ~。素晴らしい!究極の純愛恋愛小説やと思う。
セカチューがなんやねん!(爆)
メチャクチャ官能的なんやけど、切ない。
別れる日のSEXシーンは、涙が出たね。
それと。
ラストシーン、ホロホロ泣けてしまうよ~。
大切なモノを考えさせられるね。
オススメの恋愛小説です。

プチツボだったのは、比喩に新選組&幕末を使ってたコト。
恋愛小説には、どうなんかな?って思ったけど(笑)
シーンやキモチなど、面白く理解できましたわ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/03/19 20:27】 | 読書[は行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「かまち」WOWOW ★☆ | Top | 読書「私が彼を殺した」東野圭吾 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/42-c0ebdd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
