Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 川上 弘美 ★★★
ニシノくん、幸彦、西野君、ユキヒコ…。
姿よしセックスよし。女には一も二もなく優しく、懲りることを知らない。
だけど最後には必ず去られてしまう。

とめどないこの世に真実の愛を探してさまよった、
男一匹ニシノユキヒコの恋とかなしみの道行きを、
交情あった十人の女が思い語る。

はてしなくしょうもないニシノの生きようが、
切なく胸にせまる、傑作連作集。







2年半ほど前に、井上荒野の「潤一」を読みました。
あとで、レビューなど見てみると、「ニシノユキヒコ~」と似ているらしいと?
そういうことで、ずっと読みたかった小説なんだけど、今頃になってしまいました~。
今頃・・・・・「潤一」の内容もほとんど覚えていないですよ。(笑)
もうね、なんとな~くの感覚だけです。
どっちもどっち・・・・・でも、「潤一」の方が面白かったかもしれない。

こっちも短編なので読みやすいし、そこそこ面白かったです。



スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2008/02/07 19:17】 | 読書[か行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 「センセイの鞄」 川上 弘美 ★★★☆ | Top | 読書 「私の男」 桜庭 一樹 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/408-51215b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
