Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「キル・ビル Vol.1」WOWOW ★★★★




2003.アメリカ
監督:クエンティン・タランティーノ
ユマ・サーマン
デヴィッド・キャラダイン
ダリル・ハンナ
ルーシー・リュー
千葉真一
栗山千明

結婚式の日にかつてのボスに襲撃され、
すべてを失った最強の女暗殺者の果てしない復讐の旅。第一作。
監督は、クエンティン・タランティーノ。バイオレンス色の濃いB級映画?!


やっと観ましたよ~。友達にDVD(コピー)を借りてたのですが、
ナゼだか吹替でしか観れず、観る気になれなくて観てなかったのだな。(笑)
やっぱり、噂に聞く(爆)ユマ・サーマンのヘンテコな日本語を生で聴かなきゃね。w
こりゃ、賛否両論に分かれる超マイナーちっくな映画だと思うわ~。(爆)
私は、イケた口です。(笑) 面白かったです。ガハハハハハ!
メチャクチャなのがいいじゃん!って感じで。マンガやし、ホント、ハチャメチャだ。
ユマ・サーマンの日本語も可笑しい――――っ! しかも。。。
所々、日本語で喋るのはナゼ?日本語、解せるのはナゼ?って感じやし。w
Vol.2も、そのうち観れるかな~。<WOWOW ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/01/16 22:16】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<ドラマ「自由戀愛」dorama W ★★★★ | Top | 映画「カンフーハッスル」劇場 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/4-a2e8c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
