Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「殺人の追憶」WOWOW ★★★★




2003.韓国
監督:ポン・ジュノ
ソン・ガンホ
キム・サンギョン
パク・ヘイル

韓国で80年代後半から6年間に10人の犠牲者を出し、
空前の捜査態勢にもかかわらず迷宮入りしてしまった
実在の未解決連続殺人事件を基に映画化したサスペンス。


よく出来た面白い映画だった。
録画して後で観ようと思ってたのに
最初ちょっと観だしたら…
最後までリアルで観てしまった。という。
ユーモアもあって、
笑える人には笑える笑い所あり(笑)
評判はいいみたいなので期待通り?
最後も、ある意味コワイ終わり方だよね。
役者さんも、巧いと思うし、
なかなか見応えあると思います。

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/03/13 22:52】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「分身」東野圭吾 ★★★ | Top | 読書「柔らかな頬」桐野夏生 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/34-87e5f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
