Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「さまよう刃」東野圭吾 ★★★★





他人事ではない
明日にでも、この物語の『誰か』に
なるかもしれない
その時あなたの『刃』は
どこに向けられるだろう?                東野圭吾


東野圭吾の最新刊。一気に読んでしまいましたね~。
重いテーマで、↑東野圭吾の言葉に納得せざるを得ないような内容でした。
難しいと思いましたねぇ。今日、こういう出来事は他人事じゃないと。
「目的を果たさせてあげたい」読みながら、そう思ってしまったけど、
それは決して許されるコトじゃない。法治国家というのを考えさせられる。。。
最後は、致し方ない終わり方だったと思う。ホントに仕方が無かったと……。
この人の本は、結構、スッキリしない終わり方が多いよね。モヤモヤというか?
でも、私は「さまよう刃」良かったです。オススメしたいですね。
ま、感じ方は、読者次第ということです。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/03/06 21:00】 | 読書[は行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「柔らかな頬」桐野夏生 ★★★☆ | Top | 映画「アドルフの画集」WOWOW ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/31-a22b4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
