Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「カンフーハッスル」劇場 ★★★☆




2004.中国・アメリカ
監督:チャウ・シンチー
チャウ・シンチー
ユン・チウ
ユン・ワー
ドン・ジーホワ
シン・ユー

「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督がカンフー映画に挑んだアクション・コメディ。


今年第一弾の映画鑑賞は、カンフーハッスルとなりましたっ。(笑)
「ハウル~」を観たかったんだけど、満席だったので断念ってワケが裏にあったり(爆)
妹、弟、義妹たちとゾロゾロ観に行ったんやけど、ワイワイ楽しめて良かったかも。
マンガです、マンガの世界です。(笑)結構、笑えるし面白かったです。
でも、映像は決してキレイじゃないし、バイオレンス色も濃かったですね。。。
私としては、それなりに楽しんでるんだけど、
ナゼだか…?心の底から「面白かった~!」という感想は持てなかったんですね。
それをいうなら、「少林サッカー」の方が楽しめたし、私は好きだな。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/01/10 19:41】 | 映画【中国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「キル・ビル Vol.1」WOWOW ★★★★ | Top | 読書「きらきらひかる」江國香織 ★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/3-3ab7ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
