Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「セルラー」DVD ★★★★




2004.アメリカ
監督:デヴィッド・R・エリス
キム・ベイシンガー
クリス・エヴァンス
ウィリアム・H・メイシー
ジェイソン・ステイサム

見知らぬ男性の携帯へ繋がったSOSの電話を唯一の命綱に繰り広げられるサスペンス。
監禁された女性に迫り来る危機と、
彼女からの電話を受けた青年が救出へ向け奔走する姿を描く。


ムダのないスピード感で、面白かった。
監督は、「デッドコースター」のデヴィッド・R・エリス。すんごい納得できますなぁ。(笑)
原案のラリー・コーエンは、「フォーン・ブース」の脚本を書いた人。
「フォーン・ブース」まだ観てないけど面白いんだろなぁ~って思うなぁ。どぅなん?(笑)
きっと、ダレが観てもハズレにならない作品だと思うなっ。
テンポがいいから、退屈を感じる間が無いしね。
携帯電話をふんだんに使うという今の時代を象徴したような作品ですよねぇ。
ま、コトがうまくいきすぎるという突っ込みもアリですが、時間が短いのでヨイんでしょうなぁ。
そして。所々、笑えるシーンもありましたね~。まず、息子の名前に笑ってしまった。(笑)
救出する青年役のクリス・エヴァンス。良かったです。
初めて見る人ですが、これからブレイクするのかしら?するかもよ~?(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/03/05 20:47】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「アドルフの画集」WOWOW ★★★ | Top | 読書「日暮らし(上下)」宮部みゆき ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/29-5258ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
