Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画 「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物-」劇場 ★★★★
グエムル -漢江(ハンガン)の怪物-これは、韓国らしい映画やね。
「殺人の追憶」のポン・ジュノ 監督。そして、ソン・ガンホも同じ。

突っ込みどころは満載だろう。(爆)
でも、そんなコト言ってはいけない。(笑)
私は、面白かったですよ。
恐いような恐くないような微妙な感じが、また良かった。
グエムルの大きさも、巷で言われてるように丁度よい。

「殺人の追憶」も良かったけど、ソン・ガンホが良かったねぇ。
あのダメダメな親父っぷり、素晴らしいっす!
内容的には、一体何なんだ?!って思ってしまったけどね。
笑えるけど、悲劇・・・・残酷だな‥‥みたいな?
でも、結局テーマは「家族愛」なのかな。?

叔父、叔母までも一生懸命なのが韓国らしいと思えた。
ハリウッドなら、父(だけ)がヒーローで終わるだろうね。
そして、反米的なのが笑えた。
アメリカって、あんなことばっかやってんでしょうかね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/09/23 21:13】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 「オカルト」田口 ランディ ★★☆ | Top | 映画 「UDON」劇場 ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/282-e9bea90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
