Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画 「UDON」劇場 ★★★
UDONこれは、四国在住のモノにとっては観たい映画なんじゃない?
そりゃぁ、香川県民にとっては特別なんじゃないかな?
なんたって、『うどん』の映画ですよ?(笑)

でもまぁ、賛否両論に分かれる映画でしょうな~。
とにかく無駄に長い。(爆)
要らんシーンが多すぎるように思う。
もっと、簡潔に纏められると思うんだけどなぁ。

監督の伝えたい思いがMAX!!!って感じ?(笑)
カメラワークとか、ひとつ取っても、この映画は劇場まで足を運ばなくてもDVDで充分でしょぉ。(笑)

私的には、楽しい映画だったけどね。
行ったコトのあるうどん屋さんの数々・・・・
うひょぉ~っ!(喜)でしょ?やっぱ。
ストーリー的には、お座なりっぽいね。(爆)
ラストもねぇ、ああいう方向にいきましたか。。って感じよ?

でも、笑えるし、感動のシーンもあるし、
軽~く観たら楽しいかも。決して、真剣に観ないように。(笑)
キャストが豪華だし、所々、ゲスト的なキャストにも注目して。
あと、ぜ~~~~~ったい!うどんが食いたくなる!間違いなし!
私たちも、帰りうどん食べて帰ったモンね。(≡^∇^≡)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/09/23 21:07】 | 映画【日本】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画 「グエムル -漢江(ハンガン)の怪物-」劇場 ★★★★ | Top | 映画 「出口のない海」劇場 ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/281-26f61fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
