Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 漫画「花より男子」1巻~36巻完結 神尾 葉子 (再読) ★★★★

花より男子(だんご) (1)



連載当時、友達に借りて読んでました、花男。
しかし、その友達と疎遠になり最後まで読んでなかった漫画。
この度、知人が全巻持ってるというので、借してもらった。
全36巻あるけど、あっという間に読めてしまう。
私は、5日で読み切った。

当時、29巻まで読んでたんだなぁ~と確認。
もう少しってトコでヤメてましたん!って感じ。(笑)

最初の方は、時代背景がやや古い。
いま、読んでみると可笑しかったりする。(笑)
本当に人気あったよな~と、懐かしんでみたり?
映画も観に行ったなぁとか?

ついこの間、ドラマでやってたよね、そういや。
台湾でもドラマやってたし。
今で言う「NANA」みたいな感じなのかしら~。


有り得ねぇよっ!って、設定やし、
馬鹿馬鹿しいって思ったりもするけど、(爆)
軽~く読めて、面白いので、良いんじゃないでしょうか♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/09/11 22:44】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑






<<読書 漫画「MONSTER」1巻~18巻完結 浦沢 直樹 ★★★★  | Top | 映画 「王の男」 ★★★>>
コメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
【2006/09/21 09:51】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

花男ねぇ…あたし途中で主人公の歳を抜かしたから(苦笑)
高1から買い始めたのに終わった時には20代後半、みたいなw
全巻持ってたのに途中で捨てちゃった(親が)
もったいねぇ~!つーかもう一度読み直したいのに。

あたしも2006年は本ブームなようでかなり参考にさせてもらってますわん♪


【2006/09/24 00:38】 URL | なっつん [ 編集] | page top↑

============================================================

>なっつん
あたしは、最初から主人公のトシ抜かしてます(爆)
花男、いま読むとまた新鮮だよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
全巻捨てられちゃったって!?
勿体のぅ御座いますなぁ。(>_< )( >_<)
もう、買えないよねぇ?

読書、参考にしてくれてるの?
主観入りまくりなのを有難う(笑)
なっつんのマンガ感想、あたしもかなり感化されて読んだのあるよv(^o^)
また、面白いのあったらアップしてね~♪
興味持ったらきっと読む!

最近、読書ペース落ちてますが(笑)
【2006/09/26 12:16】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/278-e5e05a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
