Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「下妻物語」DVD ★★★☆
下妻物語
2004.日本
監督:中島哲也
深田恭子
土屋アンナ
宮迫博之
篠原涼子

嶽本野ばらの同名小説を映画化した女の子青春コメディ。
ロリータファッション命のマイペース少女が、
ひょんなことから全く対称的なヤンキー娘と出会い、
一緒に小さな冒険を繰り広げる中で
次第に奇妙な友情を築いていく姿を描く。


この映画自体、知らなかったんですよね。以前、友達の家でお泊まりした時に観てたんですが
最後の最後で……寝てしまっていましたっっっ!(≧▽≦;)
最後観なくて…意味ないじゃ~ん。と、いうことでリベンジ鑑賞しました。(爆)
ここまでコメディ?アニメ?に徹していれば、文句ないよね。面白いと思いますよ~。
好き嫌いに分かれるだろぅけど、間違いなく子供ウケは、しそう。( ̄m ̄*)ぷ
深キョン、適役!適役!(笑) メチャクチャ、ロリータファッションが似合うぅぅぅ。
土屋アンナのヤンキー役もイケてるよねぇ。
なんだか、脇役さんも何げに豪華です。しかも、熱演っ!(爆) キャスト万歳~♪


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/03/04 20:34】 | 映画【日本】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「日暮らし(上下)」宮部みゆき ★★★ | Top | 映画「17歳のカルテ」BS-2 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/27-f7f4c764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
