Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」劇場 ★★★☆
鑑賞3日前に、前作を鑑賞。
なので、人物関係とか前作との比較とか楽しめた。

結構、長いんだけど飽きずに観られたってコトは、
内容的に面白かったんだろうと思う。
ジョニー好きなので、贔屓目入ってるのかな?とも(笑)

私的には、前作の方が好きなの。
悪の美学っていうのかな、映像が美しかったモン。

今回、ちょ~っとヤリスギ?感が否めないのよ~。
タコ?イカ?あの怪物のようなモンは何ですか?!(爆)
う~ん、映像的にキタナイと思ったのは私だけ?
品がないの。下品っす。~(=^‥^A
前作は、悪の中にも品があったと(映像的に)私は思ってるので、
よけいにそう思ってしまうのかな~。

でも、ジョニーはカッコよかったし、更にハジけて面白かった。
ホント、笑える箇所多々あり!(爆)
ジョニー好きな方は、進んで観ましょう!(*^m^*) ムフッ

完結編が楽しみ♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/08/03 23:47】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






<<読書 「まほろ駅前多田便利軒」三浦しをん ★★★★ | Top | 読書 「風に舞いあがるビニールシート」森 絵都 ★★★☆>>
コメント
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を
復習してから観たらよかったぁと思いました(;_;)

いや、見なくても楽しめるんだけど、細かいとこがね。
いやぁ!すっかり忘れてるもんですなぁ(笑)
あれ誰よ?と後で調べたりしてさ(爆)
次回作の前にはちゃんと両方観ようっと!!

近作もジャック・スパロウはかっこよかったです。
面白かった(◎^0^◎)

あっ、エンドロールまでしっかり座っていてね( ̄ー+ ̄)

【2006/08/31 15:40】 URL | ゆみ。 [ 編集] | page top↑

============================================================

>ゆみちゃん
まいど~!
コメントありがとう♪
感想を書いてなかったので、急いで書いてみました。(爆)
ちょっと観てから日が経ってるので、曖昧・・・~(=^‥^A


そうよ~~~!
観る前に、呪われた海賊たちを観てからみなくちゃダメよ~。
結構、細かいトコとか、人物の相関図なんて忘れてるモンね。
あたしも前作観るつもりなかったけど、
某レビューで観た方がよい。って書いてたので観てから臨みましたぜぃ。

完結編を観る前は、是非2作観てから臨みましょう~。
あたしも、観るつもり。( ̄∇+ ̄)vキラーン

ジャック、おもしろカッコよかったよね!
ジョニー、素敵。(● ̄  ̄●)

エンドロール、最後まで観ました。
これも、観ろ。と教わったもんで。(笑)
なんだろ?なんだろ?って、♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
してたけど、
ま、あんなモンでしょうな。
おもろかったけど。( ̄m ̄*)ぷ


プリズン・ブレイクも観たよ。
また、感想書くわ。
主人公の男子、良いわ~~~~~!


向こうにもコメントありがとうです!
また、近々レスするので待っててね♪
【2006/09/01 00:53】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/269-46737c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
