Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 ★★★★☆




当時、劇場で観て以来2回目の鑑賞。
いま公開してる続編を観る前に、もう一度!ですよ。(笑)
その方がよいと、どこかのレビューに書いてあったので即実行よ。(笑)


確かに、観てよかった!
やっぱりね、その時、面白かった~!好き~!とか思っていても、
細かなコトはスッカリウッカリ忘れてしまってるものね。
これで、バッチシね。続編に臨めます♪V(○⌒∇⌒○)


この映画、大好きよ。
ジョニーが好きだからってのも大いに起因してるけど、
それ抜きでも、面白い映画だよ。
2回目は、それほどの感動も無いけど、あのCGは凄いよ。
月の光の下の骸骨ね。
海を歩く骸骨。
圧巻!!素晴らしい!!

ま、一番は、ジャック・スパロウ船長の格好良さ。
ジョニー演じる機微。
いい味出してる~~~~。
勿論、脇の方々も素晴らしいですよ。

オススメ♪
------------------------------------------------------------
【2006/07/31 22:10】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 「風に舞いあがるビニールシート」森 絵都 ★★★☆ | Top | 読書 「流星ワゴン」重松 清 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/268-07b59706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
