Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ 「土地」13話~52話完結 ★★★☆
土地
韓国放送日 2004年11月27日~ 50部作予定

出演
キム・ヒョンジュ
ユ・ジュンサン
キム・ユソク
パク・サンウォン

激動する時代の流れの中でたくましく生きる“チェ・ソヒ”の人生と
愛憎劇を描いた大河ドラマ。
主人公チェ・ソヒの紆余曲折の人生( 5歳から54歳まで)を描いたドラマ。
愛情と暗闘、怒りと妬みなど……




友達にDVDを借りて、このドラマを見始めたのが約1年前。
最後の2話だけを残して月日が経ってしまって・・・・。~(=^‥^A
や~っと、最後の2話を見終わって完結できた~~~!
52話を見終えた~~~~!

見だしたら、結構面白いんだけど、「ホジュン」や「サンド」と比べると、
どうしても退屈な類になるのは否めないけどね。

最後は、こうなると解っていたけど、
日本人にとっては、イタイお話しだったなぁと今更ながら思う。
でも、日本人としてこういうのも受け止めていくべき作品だと思った。
だって、ホントのことでしょ。
------------------------------------------------------------
【2006/07/26 22:26】 | ドラマ《韓国》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 「百舌の叫ぶ夜」逢坂 剛 ★★★★☆ | Top | 映画 「ヒトラー 最期の12日間」DVD ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/265-e1045c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
