Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画 「八月のクリスマス」 ★★★★





もう、観るの3回目ぐらいだろうか?
リメイクされると聞いて、レンタルして観たのが最初。
WOWOWでやってたのを流し観して。。。
リメイク版を観て、どうしてもオリジナルが観たくなり、今回のレンタル。


観る度、感じ方は違うよね。
無で観られたし、感動したのはやっぱり一番最初だったなぁ。

今回観てみて思ったのがリメイク版。
ホ~ント、すんごい忠実にリメイクしてるよなぁ~って改めて確認した。
それに気を取られての鑑賞でした。(笑)
------------------------------------------------------------
【2006/07/27 22:10】 | 映画【韓国】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画 「シザーハンズ」 ★★★★☆ | Top | 読書 「百舌の叫ぶ夜」逢坂 剛 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/262-eb65f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
