Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ 「24-TWENTY FOUR- シーズンⅣ」DVD ★★★★
24-TWENTY FOUR- シーズンⅣⅤがレンタル開始になる前に観ようと思ってたので。
やっと、レンタルしようという気になったのですよ。
プリズン・ブレイク(買った)の最後にⅤ@1話が入ってるというのもあって。



メンバー総入れかえというのは聞いてたけど、ホントだった。
クロエだけじゃん。。。
(↑彼女、いいキャラしてるよね(爆))

でも、途中からのトニー登場に「トニー祭り」開催してみたり。(爆)
ミシェル登場は、当然読めてたけど、嬉しかったし、
パーマー大統領まで登場しちゃって。
やっぱりなんか落ち着くよね。V(○⌒∇⌒○)


先が読めてしまったり、
やっぱり、アメリカだな。って思えるシーンもあったけど、
24は、面白いっ!
早くⅤが観たいなぁ~。
だって、そういう終わり方だもん。
------------------------------------------------------------
【2006/07/23 18:19】 | ドラマ《アメリカ》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 「頼子のために」法月 綸太郎 ★★★☆ | Top | 映画 「四日間の奇蹟」DVD ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/250-ed6a19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
