Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ doramaW 「対岸の彼女」WOWOW ★★★☆
対岸の彼女WOWOWで放送されたドラマ。
確か・・・・・1月やったはず。
半分をリアルで観たんだった。
残りを観ようと思いつつ・・・・え?!7月ですか~~。~(=^‥^A
半年かかって、や~っと観るコトが出来ました!

角田さんの原作、良い作品だったです。
凄く共感できたし、何とも言えない読後感。
オススメの一冊ですね。
この原作が、どのように映像化されてるのか興味あったし、楽しみでもあった。

原作より勝る作品というのにそう出逢えるモノじゃないので期待はしてなかった。
女の友情のお話しなんですが、‘それなりに’って感じやったかな。
それなりに面白かったというコトです。
相手は違えど、あの頃とリンクして友情を全うしたなぁ、目出度し、目出度し。
観終わったあとの率直な感想。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/07/21 23:03】 | ドラマ《日本》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画 「四日間の奇蹟」DVD ★★★ | Top | 読書 「熱帯魚」吉田 修一 ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/248-ad8fec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
