Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画 「M:i:Ⅲ」劇場 ★★★★
M:i:Ⅲ先行で観てきました♪
このシリーズはずっと観てるので、これからも観ます。(笑)
(M:iは、DVDも持ってます)

M:iは面白かったけど、M:i:2はイマイチだったの、私的には。
さて、Ⅲはどうなのかしら?と、若干期待しつつ・・・(笑)


面白かったですよ。

アクションシーンが派手っ!
特に橋のシーンは、最高ですな。
見応えあった~~~。
迫力が凄かった~~~。
凝ってますな~~~。
トム・クルーズもかっちょよかった~~~。
実は私、昔のトムには興味なしで、最近の方が比較的好きなのよね。

ストーリー的には、有り得んやろ?と、突っ込みたいシーンもありましたが、
(奥さんっ!素人でしょ?拳銃使うの上手いですな~。←嫌みです(爆))
まぁ、それはそれで置いといて~(笑)
映画として、面白かったので良しとしましょう~~~。

次回作も期待してます、トム・クルーズ!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/07/02 23:41】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書 漫画「DEATH NOTE」12巻 大場 つぐみ, 小畑 健 ★★★★ | Top | 読書 「出口のない海」横山 秀夫 ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/241-c444634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
