Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 「出口のない海」横山 秀夫 ★★★☆



海老蔵で映画化されます、9月公開でしたっけ?
映画の原作なので読むコトにした作品です。
横山さん、好きな方ですし。
でも、こういう作品も書いてたんですね~と、意外でした。

主人公、海老蔵のイメージにハマってるなぁと思いましたよ。
読みながら、いけない・・・と、思いつつ海老蔵の姿を思い浮かべながらの読書。(笑)

タイトルの「出口のない海」
テーマが特攻なので、意味も解るかと思いますが、
私は、読みながら改めて考えさせられました。

オチが、ちょっと物足りないなぁと思ったんですが、
あのような最期だったから、良かったとも言えるのかしら。


映画、楽しみです♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/06/30 23:05】 | 読書[や行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画 「M:i:Ⅲ」劇場 ★★★★ | Top | 読書 「ポンペイの遺産―2000年前のローマ人の暮らし アートセレクション」青柳 正規 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/237-72925485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
