Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 漫画「NANA」14巻,15巻 矢沢あい ★★★
14巻15巻
Nana (14)
Nana (15)




久しぶりのNANA。
13巻の終わりが、どんなだったか?
なかなか思い出せず・・・・・(苦笑)


もうそろそろ完結してもいいのでは?と、
12~13巻ぐらいから思ってるんですけど。(-。-;)
10巻ぐらいまでは、すんごく面白かった。
映画にもなったし、2007年続編も決まってるそうで?
ホントに凄い人気だ。
その人気故、なかなか「完」と出来ない(?)

ちょっと、焦点が合わなくなってきてるって感じが否めないのよね~。
小ネタが多すぎるっていうのかな。
ここらで、も一回ピシッと締めて頂きたいっ。
で、終わらせて頂きたい。(笑)

先がどうなるのか?気になるので出来るだけ読みますんで。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/06/08 23:39】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「嫌われ松子の一生」劇場 ★★★☆ | Top | 読書「けものみち」上下巻 松本清張 ★★★★ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/225-bb2e79b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
