Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマ doramaW「CHiLDREN」 WOWOW ★★★
チルドレン原作は、伊坂幸太郎。
だいぶ前に読んでいたんで、観ようと思っていたドラマ。
しかし、原作の詳細思い出せず。。。
観る前に、再読しようと思いながら・・・ヤめた。(笑)


坂口憲二が主役ってのは、どうでもいいんですが、
大森南朋が出てるってのがそそる。(*^m^*) ムフッ
あと、小西真奈美も結構好きなんで。

いやぁ、大森さんの陣内役、良かったですよ~!
それと、加瀬亮クンが出てたのも観れて良かった。(笑)
映画「アンテナ」を観て、上手やなぁと思ってたので、
思わぬところで再会できて嬉しかった。(笑)

配役がツボだったけど、
内容の方は、まぁまぁってところかしら?
可もなく不可もなくでした。


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/06/04 22:45】 | ドラマ《日本》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「神はサイコロを振らない」大石 英司  ★★★☆ | Top | 読書「死亡推定時刻」朔 立木 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/223-cd0551c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
