Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「神はサイコロを振らない」大石 英司  ★★★☆





今頃になりましたが・・・・
ドラマが終わったら読もうと思っていた小説。
妹から借りました。
妹曰く、ドラマは原作とかけ離れてるので観るのをヤめた。と。

私は、ドラマ、結構面白く観てたんですがね~。(笑)
原作を読んでみて、妹の言ってるコトが解ったような。
ドラマとは、ほとんど別物。
あんなにコミカルじゃぁナイっ!
小説は、もっとシリアスだね~。

ファンタジーというより、SFですかね。?
面白かったですよ。
家族の「愛」「再生」がテーマのように思います。
大切な人を失ったコトで初めて解る人の気持ちっていうのかな。
そして、時空を越える=些細なプレゼントという気がします。

ふと、時空って本当にあるんだろうか?
って考えてしまいました。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/06/05 23:29】 | 読書[あ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「けものみち」上下巻 松本清張 ★★★★  | Top | ドラマ doramaW「CHiLDREN」 WOWOW ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/222-a92f6b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
