Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「オーシャンズ12」劇場 ★☆




2004.アメリカ
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
ジョージ・クルーニー
ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
アンディ・ガルシア
マット・デイモン

ハリウッド・トップ・スターたちの豪華な共演が実現し、
世界中で大ヒットを記録した「オーシャンズ11」の続編。


想像はしていたものの…これほどつまらない映画だとは思わなかった。(爆)
キャスト目当てだと言っても限度があるよ~。「11」は、それはそれで楽しめたんだけどねぇ。
「11」の続きなので、「11」を観てからでないと楽しめないと思う。
私自身も、もう一度観ておけばよかったと思ったぐらい。…忘れてしまってる。(-。-;)
豪華キャストの饗宴って感じで、キャスト達が楽しんでる感あり。(笑)
わざわざ、劇場で観ること無しだね~。だって、内容が希薄で「は?!」って感じだもん。
ま、ジュリアがジュリア・ロバーツ役を演じて、
ブルース・ウィルスと絡むシーンは面白かったけどぉ。
前半、所々、寝ちゃったよ。(爆)
「13」も決まってるみたいだけど、頼むで~って感じ。(笑)
音楽は、良かったので救いかも。(爆)
------------------------------------------------------------
【2005/02/23 19:45】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑






<<映画「ローレライ」劇場@試写 ★★ | Top | 読書「終戦のローレライ(上下)」福井 晴敏 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/22-b301679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オーシャンズ 12
オーシャンズ 12 AML Amazon Link【2005/04/28 07:43】
| Top |
