Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「陰日向に咲く」劇団ひとり ★★★☆




最初は、「小説」だとは思わなかった。
本屋さんで並んでるのを見ても、エッセイか?何か?ぐらにしか思ってなかったもんなぁ。(笑)

で、知るワケですよ、劇団ひとりが小説デビューしたって!
しかも、かなり評判イイじゃないですか!
二重のビックリですよ。(笑)

旬のモノは読みたい。
それが読書にハマってるモノの心理ですね?(*^m^*) ムフッ
早速、買いました。(爆)
読みました。

物凄い絶讃してるレビューばっかり見たせいか?
普通に面白かったです。と、いう感想にしかなりません。(爆)
確かに、素人?が書いたモノにしては巧いと思います。
でも、短編が少しずつリンクしてるってのもよくある手法だし、
ホント、普通に面白いという感じです。

サラっと読めて、読後感もいいので興味あれば一読あれ!ですね。

劇団ひとりって器用なんですね。
役者としても、違和感なく上手いなぁと思ってましたけど、
小説まで難なく書けるなんて。
見直しました。(笑)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/05/27 21:48】 | 読書[か行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「ブスの瞳に恋してる」鈴木 おさむ ★★★ | Top | 読書「ワイルド・ソウル」垣根 涼介 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/217-f4f1b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
