Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「ワイルド・ソウル」垣根 涼介 ★★★★☆




ずっと温存してた小説です。(爆)
読みたかったモノだけど、なかなか読み始める機会がなくてね。。
凄く期待してた小説です。
期待してたモノって、割と裏切られる確率が高いんですけど、
この小説は、稀にみる期待を上回る内容でした。

分厚い本にもかかわらず、読み始めたら一気に読めます。
頁を捲る手が止まらない。
よく言いますが、(笑)まさにそういう表現がピッタリの小説だと思います。

政府に復讐。
「亡国のイージス」なんかを思い出してしまったけど、
そういう類の小説にしては、読後感スッキリです。

ま、ある意味、軽いんですけどね。(笑)
最初は、移民問題を取り上げていて「重い」のかな~と思っていたけど、
読み進めていくうちに、段々ライトな感じになっていくのよね。
=読みやすいから、どんどんページが進むという具合でして。

ちょっと軽くはあるけれど、リアリティがあって、とても良い小説だと思います。
オススメしますので、興味ある方は是非!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/05/25 23:07】 | 読書[か行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「陰日向に咲く」劇団ひとり ★★★☆ | Top | 読書 漫画「のだめカンタービレ」1巻~14巻 二ノ宮 知子 ★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/216-3abc2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
