Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「RENT/レント」劇場 ★★★☆
レント


「RENT/レント」を観てきました。
今回、某舞台を観に大阪へ行ったので、ついでに観たってワケです。
地元じゃ、やってないからね~。
義妹たっての願いってやつね。(笑)

ミュージカルなんだけど、
ミュージカル好きの義妹は、舞台を観尽くしてるみたいでね。
NYまで観に行ったって言ってたので筋金入りだわ!

私は、もちろん全くの初めての初めてよ~。
一応、Hpはチェキって内容や相関図なんかは頭に入れてたつもりやけど、
最初の方は、ワケワカメ~?状態。(爆)
イマイチ、意味ワカランわ~。みたいな?

けどね、後半からは面白くなってきたよ。
観終わっての感想は、面白かった。って言えるモン。(笑)
この舞台が、若者?の人生観を変えるとか、
「伝説」の舞台となったのが、納得できるモノ。
音楽も凄く良かったな♪
インパクトが強い。残る音楽だな~。


きっと、誘われなければ観るコトのなかった映画だと思う。
観て良かったね。
ミュージカルは、可もなく不可もなくって感じの私。
最近の映画だと、「シカゴ」はメチャクチャ良かったって思ったのね。
でも、こういうミュージカル映画も、たまにはイイかも。って思ったのでした。
ちょっと、ミュージカルに慣れた。(爆)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/05/07 22:20】 | 映画【アメリカ】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「孤宿の人」上下巻 宮部みゆき ★★★☆ | Top | 読書「チョコレート工場の秘密」ロアルド・ダール (著), クェンティン・ブレイク (イラスト), 柳瀬 尚紀 (翻訳) ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/210-7d5f21b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
