Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 漫画「バガボンド」21巻22巻 井上 雄彦 ★★★★★
21巻22巻




久々のバガボンド。
特に続きを待っているワケじゃないんですが、
ずっと買い続けていて、忘れた頃に、ふと思い出し、買うという。
そういう作品です、私にとって。

しばらく間が空いても、面白く読めるんですよね~。
前作を読み返すこともなく。
小説とは、かなり違ってきてるけど、モトが頭に入ってるからだとは思うんだけどね。
(原作の大ファンなんですよん)

しかし、バガボンドの武蔵も魅力的だわ。
っていうか、この人の描く絵が上手いんだよね。
見るも読むも楽しめる、そんな漫画だよね。

そうそう、吉岡清十郎。
断然、こちらの方が魅力的!
でも・・・・死んじゃったのよね・・・。
祇園藤次も、あんな死に方しちゃうのねぇ。

益々、先がどうなるのか?楽しみです。
最後は、解っちゃいるけど、その過程がね。



スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/26 23:05】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「沖で待つ」絲山 秋子 ★★★☆ | Top | 読書 漫画「医龍」乃木坂太郎 1巻~11巻 ★★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/206-4cbb0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
