Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書 漫画「医龍」乃木坂太郎 1巻~11巻 ★★★★★
1巻2巻3巻4巻5巻6巻

7巻8巻9巻10巻11巻




現在ドラマ化されているドラマの原作。
ドラマもドラマなりに面白いです。
きっと、興味をそそられたのだろう?(笑)ダンナが大人買いしました。<原作
私も読みたいと思っていたので、ラッキ~♪

で、先に読ませて貰ったけど、一気やね、一気!!
かな――――――――り!面白い漫画ですな。
医学界の事や医療の事などは、全く解らないんだけど、
解らないなりに、結構リアリティ持てるな。と、思いながら読める漫画。(笑)

読み出したら止まりません。
間違いなくオススメですよ!!!
寝ずの覚悟で買いましょう。(爆)


しかし、面白いモノは完結したモノを一気読みしたいモンですな。
どうも、待つのはもどかしいですわ。(笑)



スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/25 22:55】 | 読書[漫画] | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑






<<読書 漫画「バガボンド」21巻22巻 井上 雄彦 ★★★★★ | Top | 読書「司馬遼太郎の日本史探訪」司馬遼太郎 ★★★★>>
コメント
ふふ♪ねえさん手をつけてしまいましたね?
感想お待ちしておりますわ☆
【2006/04/24 23:07】 URL | なっつん [ 編集] | page top↑

============================================================

>なっつん
えぇ、えぇ!手をつけてしまいましたわよっ!
いやぁ、かな~り、面白いっ!!!
読み出したら止まらな~い♪そんな感じで(笑)
出来れば、完結したのを一気に読みたい。
一巻、一巻、待つのは焦れったいっす。
【2006/04/26 23:32】 URL | tsubami [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/205-ea7e7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
