Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






ドラマスペシャル 「愛と死をみつめて」
マコミコ

3月に二夜連続でやってたドラマ。
一夜目は、リアルで観たんだけど、
二夜目は、録画したままだったのをこの度やっと観るコトが出来た。

このドラマ、昔のリメイクなんだってね。
一夜目を観てた時は知らなかったんだけどね、
なんだか、やけに古い設定のドラマをやってるなぁ~と思ってた次第で。

一言でいうなら、良かったよ。観て良かったと思えるドラマだったな。
泣いたね~、広末に泣かされたって感じかな。
私、広末涼子って好きなんだよね。
いろいろ、いろいろ、言われてるけど、
この人の持ってるオーラとか演技とか凄く好感が持てるの。
凄い可愛いと思ってしまう。
今回のミコ役も良かった。



逆に、草剛。いろいろ、いろいろ、評価されてるけど、
私はそんなに好きなタイプじゃないのだな~。
いつも思ってしまうんだけど、滑舌悪くないですか?~(=^‥^A



スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/09 22:30】 | ドラマ《日本》 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「戦国時代 なるほど事典」川口素生 ★★★☆ | Top | 映画「東京タワー」TV ★★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/201-5239ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
