Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「東京タワー」TV ★★★☆




「東京タワー」民放でやってたので観てみた。
原作は読んでいない・・・う~ん、あんまり興味なかったので。
でも、映画は公開してる時から、ちょっと気になってたかな。(笑)

ほとんど予備知識なし。TVCMでの知識のみ。(笑)
想像してたドラマと違った。っていうのが第一の感想だったな。
良い意味でニセ知識(爆)を裏切られ、
期待して観ていなかった分、面白く観られたという感じ。

私的には、主人公の二人より、
松本潤と寺島しのぶの言動が気になって仕方なかった。
「この二人、どうなるんだろ?」と思うと、
面白くて目が離せないというか・・・(笑)


まぁ、この映画は、いかに共感できるか?否か?によって賛否分かれるだろうなぁ。
共感できれば、こんなにも美しい恋愛ってコトになるのかしら?
確かに、風景は美しいです。
カメラワーク良い、良い。そんな感じですけど、私は騙されませんぞ。(爆)

結局、ただの「不倫」話しじゃないか。と、思ってしまったのですよ。
こんなの有り得ね~よ!と、現実を観てしまうんだな~。
でも、そう思いながらも、ドラマの中には引き込まれてたりもするんですよ?

共感は出来ないけど、映画としては面白かった。というところ。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/04/07 23:50】 | 映画【日本】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<ドラマスペシャル 「愛と死をみつめて」 | Top | 読書「殺人方程式〈切断された死体の問題〉」 綾辻 行人 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/200-acc9db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
