Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「きらきらひかる」江國香織 ★★




1日で読めてしまう200p ほどの文庫本。いまごろ‥‥‥ですが、
何げに買った本でもある。(笑)映像化もされてるよね?(観てないけど)
レビューを読んでみると評判も良かったりします。
読み終えたあと、作風が「冷静と情熱の間」に似てるなぁ。
などとバカなコトを思っていた。~(=^‥^A アセアセ・・・
同じ著者なんだから、当たり前(?!)じゃないか!と自爆でした。(爆)
どうなんだろ?やっぱり、好みの問題なんじゃないかな。
私的には、こういう結婚(恋愛)に感動も共感も出来なかった。
やっぱり私に、プラトニックものはムリなのか?!(爆)
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2005/01/09 19:07】 | 読書[あ行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<映画「カンフーハッスル」劇場 ★★★☆ | Top | 読書「ぼんくら」宮部みゆき ★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/2-03c81ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
