Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






映画「THE 有頂天ホテル」劇場
THE 有頂天ホテル一言でいうと、面白かったですよ!
豪華なキャストを、よくあそこまで纏めたなぁと。
ドタバタしてるようでも、最後はちゃんと纏まってる。
さすがだなぁと思ったなぁ。


三谷流の小ネタ、大好きです。(爆)
たまらん。
( ̄m ̄*)ぷ 
ずっと、( ̄m ̄*)ぷ
そんな感じ。


あたしのツボは、オダギリジョー!
オダジョー最高~っ!
終わっての感想を友達に洩らしました。
友達は、最初ダレか?解らなかったと申しておりましたが、
マジで、最高の演技よ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あの動きがたまらん。

大御所たち
伊東四朗の白塗り(爆)
西田敏行のオケツ(爆)
役所広司は、さすがやし、
佐藤浩市のあのようなお茶目な演技(笑)
篠原涼子の品のある(笑)コールガール
あの方もこの方も、個性豊かで笑える。(爆)

あ~面白かった!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/03/04 23:14】 | 映画【日本】 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「風林火山」井上 靖 ★★★☆ | Top | 読書「あ・うん」向田 邦子 ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/194-1a7f43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
