Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「天国の本屋 恋火」松久 淳 , 田中 渉  ★★★★




天国の本屋シリーズ(3作)を読んだのは、これが初めて。
いつか読んでみようと、ずっと思ってたんですけどね。
妹の付き添いでBOOK・OFFへ行った時、買うモノが無くて、
たまたま目について買ったのがこれ。
・・・っていうか、失礼な話しですよねぇ。(笑)
でも、「良かった」というのを聞いてたので、心の隅には残ってたんですよ?

王道ファンタジーなので(笑)ぶっちゃけあんまり期待してなかったのだな。
意外や意外、自分の中にも、この小説が良いと思える心が残っているのか?と思ったほど(爆)
予想を反して、素直に良かったと思える小説だった。
潜在意識の中で、ツボってる要素があるのか?
或いは、・・・・・夢を見たい年頃なのかもしれない。(爆)
一言で言うなら、「へぇ~っ」って感じだった。
その後には必然的に、「やるじゃん」と。(笑)

竹内結子主演で、映画化されてるよね。
どうだろ?
どうしても観たいとは思わないので、機会あれば♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
【2006/02/08 21:04】 | 読書[ま行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「甲賀忍法帖」山田風太郎 ★★★★ | Top | 読書「嫌われ松子の一生」上下巻 山田 宗樹  ★★★★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/184-e151cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
