Top | RSS | Admin
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | top↑






読書「嫌われ松子の一生」上下巻 山田 宗樹  ★★★★
嫌われ松子の一生@上巻嫌われ松子の一生@下巻




妹に借りた小説。
まず、タイトル@インパクトの強さですかね。(笑)
内容は。主人公、松子の転落人生といった所でしょうか。

松子の一生・・・というか、生き様?には到底共感できるモノは無かった。
ナゼに、ここまで「男」に執着する?だらしがない?
最初の事件@窃盗、ここでの松子の行動にもイライラする。
普通、考えたらワカルでしょ?と、言いたくなってしまう。

しかし、小説としては非常に読みやすくグイグイ読めてしまう。
これは、ある意味、ハマってしまっているのか?と、認めざるをえない。(笑)
なので、娯楽作品として読めばジュウブン楽しめるモノだと思う。

映画化されるそうですが。
中谷美紀の松子、見てみたいかも~。
そして、「下妻物語」の監督ということなので、期待したい。(笑)


嫌われ松子の一生 (上)
嫌われ松子の一生 (下)
------------------------------------------------------------
【2006/02/07 20:46】 | 読書[や行作家] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑






<<読書「天国の本屋 恋火」松久 淳 , 田中 渉  ★★★★ | Top | 映画「フライトプラン」劇場 ★★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inroom.blog5.fc2.com/tb.php/183-1333d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
